frucinodra.blo.gg

ハックフリーAPK Star Trek Fleet CommandデバイスアップルIPADエクスプロイト

ハックフリーAPK Star Trek Fleet CommandデバイスアップルIPADエクスプロイト

 

 

Star Trek Fleet Command hack publisher Scopely

 

レビュー- 私はこれを1か月以上もプレイしてきましたが、とても楽しかったです。宇宙を探検し、ミッションとステーションの構築は楽しく、同盟関係は素晴らしいものでした。そして、楽しかった同盟。しかし、悲しいことに、新しいイベントのリリースで同盟戦争が終わり、すべてが終わりました。ゲームはほとんどプレイできなくなりました。これまでのところ、エリア内の船を殺すために急襲するこれらの高レベルのプレイヤー以外に、かつて空の人々で満たされていたセクター全体を見てきましたが、彼らは他の船の4-5レベルを持っていますエリアと私たちも5分も出ていないヒットされている船で私のことはできません。以前は、戦争中またはキャパシティを超えない限り、船を攻撃しないというプレイヤーの安定した簡単な真実が存在していましたが、今はただの混乱です。プレイヤーは、攻撃されるのを恐れて基地を離れることはありません。あなたが何らかのレベルの保護を得るためにお金を払わない限り、方法はありません。ほんの少し前に、私は15から16のレベル13のより高いレベルの船に3つの異なるセクターから追いかけられました。より低いレベルのエリアにジャンプした後でも、10-11レベルの15のエリアが彼らが見つけた船を攻撃していることを発見しました。したがって、高レベルの船を持っているか、一時的な保護のためにお金を払うつもりがない限り、レベル10の直後にプレイする意味はほとんどありません。 情報- MMO戦略SciFi戦争; 購入- 高度なピースシールドパック。 評価- 4,4 of 5; 好きでした - 38175レビュー; 説明- ファイナルフロンティアへようこそ!; Iphone Apple。

 

 

 

Namn:
Kom ihåg mig?
Mailadress (publiceras ej):
URL/bloggadress:
Kommentar: